1. 岡田会TOP
  2. 活動レポート
  3. ミニ夏祭り~私の人生朗読会~

活動レポート

  • やまのべグリーンヒルズ

ミニ夏祭り~私の人生朗読会~

昨年はコロナで中止となってしまった、毎年恒例のやまのべフェスティバル。。。。

今年もコロナウィルス流行に伴い、面会制限(オンライン面会)や外出制限となっており、ご利用者様・ご家族様へは大変心苦しい思いをされているかと思います。

そこで、今期は施設内でのみでのイベントができないかをスタッフ一同で検討し、例年に比べかなりの小規模なお祭りとはなりますが、感染対策を徹底し、いつもと違う雰囲気で楽しんでいただきました!(*^-^*)

 

『私の人生朗読会』ということでご自身の人生を語っていただきました♪

 

 

ソーシャルディスタンスを保ちつつ、みなさま楽しそうに、時に大きく共感し傾聴されておりました。

 

 

2階のご利用者様です(*^-^*)

 

3階ご利用者様です♪

2階3階へはテレビ画面へリモートで繋がせていただき、たくさんの方にご覧いただくことができました(^^)/

 

終了後の大きな拍手が印象的でした。

 

 

夏祭りらしくヨーヨー輪投げも楽しんでいただきました☆

取ったヨーヨーを見せてくださり、とても楽しそうでした(^^♪

 

 

 

 

 

まだまだ気が抜けない状況ではありますが、少しでも皆様に喜んでいただけて良かったと思います。

利用者様の笑顔もたくさん見ることができました!今後も皆様の笑顔が見られるよう、頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

前のページにもどる