活動レポート Reports
2026.04.01
REPORTS
大三輪中学校区いきいき百歳体操交流会
- 地域包括支援センターひかり
こんにちは! 本年度最後の大イベントをおこなう事ができました。3月11日に「大三輪中学校区いきいき百歳体操交流会」を開催することが出来ました。
桜井市役所の方や包括きずなの職員さんと社協の職員さんにもご協力いただき無事に終えることが出来ました!! ありがとうございました。
体育館の中はとても寒かったのですが、たくさん笑って体を動かし皆様の熱気で寒さを吹っ飛ばすことが出来ました!(^^)!
お寒い中、ご参加いただきました参加者の皆さま、鍛冶OT、道華会の皆さま、まことにありがとうございました。
☆開始前にスタッフ全員で気合を注入('ω')ノ
.jpg)
鍛冶OTによる運動指導と楽しいコグニサイズで会場は大笑い(≧▽≦)
.jpg)
道華会の皆さまと桜井音頭を踊りました(*'▽')
右手左手、足を動かすのでとても難しいところはありましたが会場は大盛り上がりでした!!
.jpg)
ひかり職員による〇×ゲーム(^^♪
最後まで残った残った方には賞品の授与がありました!!
.jpg)
最後は各会場の代表者の方に、今日の感想と普段のいきいき百歳体操をしている会場の様子などをお話をしていただきました(^_-)-☆
写真は大泉出屋敷でいきいき百歳体操をする前に2分間体操としてオリジナル体操をしているのを、交流会参加の皆様に伝授していただいているところです!
.jpg)
