1. 岡田会TOP
  2. やまのべ オレンジヒルズ

老健併設型短期入所生活介護

やまのべ オレンジヒルズ

ショートステイ(短期入所)に特化した事業所です。

介護されている方の急なご用時、退院前の準備や施設入所前の待機など、様々な場面でご活用下さい。

『短期入所生活介護 やまのべオレンジヒルズ』では、ショートステイのみの珍しい事業所です。

ご家族のご病気・冠婚葬祭、気分転換や介護負担の軽減等、
様々な事業により一時的に介護が困難になった場合に期間限定での介護サービスをご提供します。

食事、入浴等の日常生活の介助や機能訓練、健康管理、各種レクリレーションを受けることができる介護サービスです。

又、介護負担軽減だけでなく、介護されている方の急なご用時や退院前のご準備、施設入所の待機等にご活用下さい。

緊急時には、できる限り対応いたしますが、普段の定期的なご利用を推奨しております。

やまのべ オレンジヒルズ 3つの特徴

  • 緊急入所の受け入れをしています

    オレンジヒルズでは20床の内、1床を緊急入所ベッドとして確保していますので万が一の時にも安心して利用できます。

  • プライバシーに配慮した個室対応

    利用者様お一人おひとりのプライバシーを配慮し、落ち着いて過ごす事ができる適度な空間。 日中は他利用者様との交流を行い、短期間の入所中でも楽しみを持っていただけます。

  • 安心のケア体制

    日中は看護師を配置しているので、医療的なケアが必要な方も安心できます。(経管栄養・インシュリン注射・在宅酸素療法等対応しています。)
    少人数の入浴サービスを提供することで心身ともにリフレッシュできます。

やまのべ オレンジヒルズのご案内

介護の相談・ご見学・無料お試し体験などお気軽にお問合わせください。
ご訪問もさせていただきます。

施設名
老健併設型短期入所生活介護
やまのべ オレンジヒルズ
ご利用案内

短期入所生活介護(20名)
個室:16室
2人部屋:2室
利用対象者:病状安定期にある要支援、要介護認定を受けておられる方

ご施設案内
TEL
0744-45-5966
FAX
0744-45-5969
住所
〒633-0087 奈良県桜井市大豆越 104-1
Mail
お問合せフォームへ≫
アクセス
送迎バス
無料送迎バスのご案内